ディスクを取り込んでるとゲームオンデマンドが買えない | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

虫姫さまふたり がゲームオンデマンドにあるのに買えないのは何なの?

まだ配信始まってないの?


と適当に考えて深く考えて無く


しばらくしたら次のゲームが配信されてるのに

まだ虫姫さまふたりが買えない・・・


ちょっとググったら

もう配信されてるとな・・・


どーやら

ディスク版をインストールしてると購入出来ないようだ・・・


おっかしいなぁ

旋光の輪舞とかはそんな事無かったんだが・・・?



ディスク買ってるのにゲームオンデマンド買うの?

って感じ?


まぁなんつーか

ディスク入れ替え無くて済むし


何より

他のゲームしてて

あぁシューティングやりてーな

って事あるじゃない?


思い出して

ゲーセンで格ゲーで遊んでると

『ちょっとあっちのコーナーでシューティングしてくるわ』的な?


僕だけですか?

さーせん・・・


容量も少ないのでHDD圧迫しないのも素敵♡


2600円出し実にお買い求め安い価格ですな!

虫姫さまHDも発売決まったし



でも

ぶっちゃけ

虫姫さまってムズい弾幕ゲーでしょ?

って思われガチだけど


色々モードがあってちょとづつ難ししてったらいいのよ

取り敢えずノービスモードとかなら僕でもノーコンティニュークリアできるし


アレンジモードでふたりを使うモードがあるけど

コレなら普通にクリアだけはできると思う


後はなれたらハイスコア狙ったり難易度上げていったら

結構楽しい



ちょっとギャルゲーっぽくて恥ずい・・・

って人は壁紙を変えてオプションでボイスのボリューム切れば無問題!!


虫姫さまふたりVer1.5 Xbox360 プラチナコレクション/ケイブ
¥2,940
Amazon.co.jp

虫姫さまふたり Ver 1.5 (通常版) (初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダ.../ケイブ
¥7,140
Amazon.co.jp

虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版 (「アレンジCD」同梱) (初回生産分:「虫姫さま.../ケイブ
¥9,660
Amazon.co.jp

虫姫さまふたり 対応スティック/ホリ
¥14,801
Amazon.co.jp