取り敢えず老後の楽しみが不安だ | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]☆ウルトラデラックス をちょっとだけプレイしてミました


最近はみんなレベルアップ制なんですね

女の子達はまだしも普通の平気も経験値なんですねw



いや 別にそんなにどーこーないんすけども



あとね

ビックリするくらい普通w


悪くなさそうだしいいんですけどもw


ターン制は好きなんでオッケーな人間なんでいいですし


2方なんですけど・・・ダウンロードコンテンツでウルトラデラックスにアップデートとかもしてないんですね・・・

まぁまだ2やってないし割りとどーでもいいけど


ダウンロードコンテンツって元来そういう使い方して欲しい気がする・・・どーも僕です


でも現実はディスクに入ってるデータをアンロックするだけだったりですよね

☆ふんわかいきましょう☆
ディスクのデータ アーンロック!


なんつって~っ!




・・・

・・・・・・ホントすんません

つまんない事書いて・・・



でもさ

僕さ

ふと思ったんですよ


ゲームを貸す時に

あれ?これって貸した場合当然ですが

ダウンロードコンテンツは相手に貸す事は出来ないわけですよね


その時ハタと思ったわけですよ


色々恐ろしくね?w


だってさ

例えばドリキャスとかって今でも動く本体あるならゲームをプレイする事はできますよね

オンライン対戦とかは出来ないですけど・・・


ダウンロードコンテンツ買って

今の本体壊れて買い換えたりしたら

またダウンロードするんですけど

いっぱいあったらスゲー大変ですし


サービスがいつまで続くかわからないし


ハードメーカーが

『撤退するぞー けってーい!』

とか言ったらもう 終わりじゃん・・・


つかそもそもHDD自体寿命ってあるしね


こわっ!


そんな古いゲームやるのかよ?

って思わない事もないけど

結構やりたくなるしw


僕は老後は積みゲー消化して送る予定なんで

サービスは続けて欲しいな・・・