普通に風邪引いた・・・さみ~よ~ | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

イクリプス オブ エデン って言うネトゲのベータあたったけど・・・


今日メール来てて

今日開始って・・・


無理じゃね?


もし前もってメール着てるの見逃してたらごめんなさいだけど・・・




風邪引きましたどーも僕です




萌え萌え2次第戦(略)2chu ウルトラデラックス を安かったんで買ってしまったが・・・

今日は寝ようと思います

萌え萌え2次大戦 (略) 2〔chu~♪〕☆ウルトラデラックス/システムソフト・アルファー
¥8,190
Amazon.co.jp


面白かったらPS3のヤツも購入検討してみようかなw


萌え萌え大戦争げんだいばーん++

とか

出撃!!乙女たちの戦場2

とか???


ただせっかくブルーレイなんだから乙女たちの戦場も1と2のパックにしてくれればいいのにね・・・


萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (プレミアムエディション) (2012年.../システムソフト・アルファー
¥9,240
Amazon.co.jp

萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (通常版) (2012年2月発売予定)/システムソフト・アルファー
¥7,140
Amazon.co.jp

出撃!! 乙女たちの戦場2 ~憂国を翔ける皇女のツバサ~ プレミアムエディション/システムソフト・アルファー
¥9,240
Amazon.co.jp

出撃!! 乙女たちの戦場2 ~憂国を翔ける皇女のツバサ~ (通常版)/システムソフト・アルファー
¥7,140
Amazon.co.jp