今日は寒いぜ気温が・・・ | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

僕は男のクセに割りと占いとか心理クイズ的なモノが好きなんですよ


まっとうに信じてると言うよりかは


まぁまぁそんなもんだろーかな?的に斜め上から楽しむくらいなんですが



この前心理学テストみたいなの読んでて

何個か適当に見ながら楽しんでた


同じ人が考えてる割に僕は

・いつでも刺激を求めてるタイプ

だったり

・安定を求めてるタイプ

だったり


ふらふらしてんなぁwww


と思ってたけど

何個かやって共通するのがあった


それは

・恋愛は長続きするタイプ


だそーな


テメー馬鹿か!!


この場合相手が長続きするタイプじゃなかったら長続きせんわな!!


取り敢えずその本を破って窓から投げ捨ててやりました・・・どーも僕です



心理学では鳥は自由の象徴らしいけど


鳥の苦労知ってるのか?

水鳥は一生懸命足で掻いてるし

渡り鳥はすっげー遠い距離飛んで越冬したりしなきゃいけないし

敵だってスゲー多いから休む事だって大変なんだぞ


それが自由なのか!?



フリーダムガンダムくらいの自由が無ければ自由と認めぬ!!





僕がそんなツマンナイこと言ってる間に

1月23日

関東も大雪の恐れありですってよ


23日夜は都心でも積雪の見込み 気象庁が注意呼びかけ

(↑MSNニュースから)


NHK気象災害情報

http://www3.nhk.or.jp/weather/




☆ふんわかいきましょう☆
これが冬将軍の力か・・・






また急に話飛ぶけどw

今日の遊戯王ゼアルのデータ放送のアレ

なぜかガガガガール

☆ふんわかいきましょう☆
闇属性、ガガガマジシャンの後輩モンスター。

見た目はかわいいけど、相手のモンスターエクシーズの

攻撃力を0にする協力効果をもつ!

↑データ放送の説明文


だからなんなんだ?

と言われれば

だからなんなんでしょうね?w