男性向けと女性向けの差か・・・? | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

今日は一部誰も得しないシモネタな話があります




申し訳ございませんが・・・

苦手な方はバックしてください・・・m(_ _)m










あ~ゆ~ おっけー?








久しぶりにアダルティなゲームをプレイしてみた・・・


特にお得な情報も無いので名前は出しませんがw

だってさーAmeba Blogってさ

検索にメチャ引っかかって

なんにも情報書いてない無いのに攻略とかで探して来れられる方が結構いらっしゃって


心苦しいの極みなんですよ~(w_-;



そんなこんなで今回は↓コレ
☆ふんわかいきましょう☆
メイドさんをカスタムするゲームw


のようだ・・・


基本的にメイドさんあんまり好きく無いのですが

カスタムに惹かれてしまったぁぁ(ノ´▽`)ノ



って言うか

コレメイドさんって言うか

よく解んないけど某ピュアな心の持ち主がいけるあのゲームみたいな?設定??



コレ3Dなんだけど・・・

僕PC壊れて今あんまりハイスペックじゃないせいか・・・

ちょっと画像ボケてる・・・し

ちょっとカクカク・・・なら買うなよ!って感じかもしれませんが


↓長い髪にすると度々こーなる
☆ふんわかいきましょう☆
☆ふんわかいきましょう☆

このロースペックがぁぁぁ!!



☆ふんわかいきましょう☆
☆ふんわかいきましょう☆
☆ふんわかいきましょう☆

着せ替えとかはこの手のゲームだと考えるとちょっと楽しい

有料だけどバリエーション多いし

全部買ってないけどね



☆ふんわかいきましょう☆

でもね

僕はちょっと声を大きくして言いたい!!



男性向けゲームってさ

ネイル

アクセ

メイク

が異常に少ないよね?


って言うか無いのも多いよねメイクとか・・・


ソコ重要じゃないの?

需要ないの?


DSのオシャレゲームとか参考にしてくれんか?


でもコレものすっげー作業ゲーだけど

えっちぃシーンモノスゲー高速で終わらせられるからちょっと良い感じww


ただ・・・終わるのイツ??ww

どーしたらクリアなんだ?



あと

MODってやってみたけど

頭悪すぎてさっぱりワカンネ・・・OTL



つかさ

このブログを定期的に見ていただいてる方

いっつもお前

『えっちぃシーンが邪魔』的な事言ってるけどさ


嘘つくなよ!あ~ん?


って思われそうなんで


これだけは言っときます


ぼかぁね

2次元世界なら


服脱がすのもいいんですが!


色々着せてニヤニヤしたい

ある種の変態超変態なのですわ!!



それにね

一気に脱がすなんてムーディじゃないわ



脱衣麻雀で一枚づつ脱がす方が

ときめくぜ!!



どーでもいいけどホントに久々にフルプライスでアダルティなゲーム買っちゃったよw



でもよくできてんね~

イリュージョンじゃなくても結構3Dのこの手のゲームあんのね・・・

頭の悪い人々―人のふり見てわがふり直す「大人の教科書」/藤沢 晃治
¥1,365
Amazon.co.jp