携帯機で格ゲーは向かないよねどーみても・・・ | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

某電気屋さんにて

スーパーストリートファイターⅣ3Dエディション が970円だったの買ってみた

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION/カプコン
¥4,800
Amazon.co.jp

画面小さいながら良くストⅣのグラフィックが再現されててビックリです


ただ立体視モードにするとさ

コマンド入れたりすると画面揺れて見難いww


僕だけかも知れないけどさ


オンライン対戦も快適ですけども


ボタン一発で技でるから

キャラ偏ってるね



ぶっちゃけ居た堪れない気持ちになっただけだわw



正直3DSでストⅣやらんでもいいよねww




って言うか

3DSに限らず

据え置きで遊ぶゲームを無理かしケータイ機に落としこまなくてもいくね?