XboxLIVEのアカウントがヤバイ? | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

噂って感じのレベルかも知れませんが

ゲーム雑誌のサイトに出てるので紹介してみます


Xbox360のアカウントが盗まれてる可能性があるかもってニュースで

それに対しての予防策が書かれてます


http://news.dengeki.com/elem/000/000/446/446733/


↑電撃Xbox360のニュース記事です


クレジットカードを登録してなくても

勝手にMSP使われたり実績解除されたりしたら気持ち悪いですしね


できるだけの予防線は貼っといた方がいいかもって感じ?



僕も取り敢えずパスワード変えて

意味不明なパスにして

なんかパスコードもしました


やり方は↑上の電撃のサイトに出てるんでやった方がいいかも





Xbox360と言えば今週はお姉チャンバラZ~カグラ~ の発売ですね

☆ふんわかいきましょう☆



今ならなAmazonでまだ

☆ふんわかいきましょう☆
↑このコンテンツの衣装付くらしいですぜ!旦那!!


お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着.../D3PUBLISHER
¥7,140
Amazon.co.jp