いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨夜は姉が来て、夕食はくら寿司に食べに行きました。



ちょっと、食べ過ぎちゃいました。




クルクル寿司に行くと、アレもコレもと、つい食べ過ぎてしまいます。ちゅー






さて、ずっと探していたシリーズなんですが、、、


2016年頃に復刻して、その後、廃盤となってしまっていた、ロールストランドのペルゴラ。




普通に売っていた時に、何故買わなかった?!と、今になって、あの時の自分をブン殴ってやりたい!と思う程、今になって欲してきまして。







jamcafeさんのInstagramからお借りしました。







白地にブルーの蔦模様。






ああ素敵。






で、メルカリとかでも出品してる方いらっしゃるんですが、何せお高い。



定価をうっすらと覚えているので、なかなか手を出せず。






でも、






買っちまったよ滝汗









はぁ〜

やっぱり可愛い。


コレで美味しいコーヒーをゆっくり飲みたいな。









広島に帰ってから、使うのが楽しみです。






って、なんだか、沢山器を持って帰らなくちゃならなくなりましたわ。





でも、好きだから、やめられません。






モナミのカップアンドソーサーもお気に入り。








オスティンディアも素敵だな。




あまり増やさないようにしなくちゃ、と思いながらも、ついつい増えて行ってしまいます。