いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ








一週間、終わりましたね。←本当はまだ終わってない笑い泣き




今週は、書類の受付が始まって、どんどん件数が増えていくのか?!



と、思いきや、



そうでもなく、、、、






逆に疲れました。チーン







明日から、三連休ちゅー




ちょっと浮かれて、いつも市電の中から、眺めているケーキ屋さんに行ってみました〜!






地下にあるお店で、階段を降りて行きます。








ウインドウには、美しいケーキが沢山で、選ぶのに悩みます!(お写真、HPからお借りしました。)




quatre feuille と言う店名からも、四季のフルーツを使ったケーキが沢山!





バスクチーズケーキも種類が沢山あって、、、、







ピスタチオバスクと、クランブルバスク、シトラスガレット、チェリーガレット、それから、アメリカンチェリーのタルトを追加で購入しました〜。





早速、タルトを頂きましたが、美味しかった〜!

アメリカンチェリーの果肉が肉厚で、ジューシー!





他のケーキも食べてみたいです!




お会計の時に、賞味期限が近くなった焼き菓子をサービスで頂きました。

こう言うの、BBAは好きちゅー




また、ご褒美スイーツ、買いに行けるように、頑張って働くわ〜!