いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









今週からお仕事を始めて、

今朝、親方から、

「今日も仕事に行くの?」

と聞かれました。



行きますよ。

今日も明日も明後日も。真顔




親方的には、私が家に居ないのが、つまらないのか、不満そうですが、




稼がないと!!ニヒヒ






今日、職場で、いきなり、

「コレあげる!」と、




サントリー烏龍茶の2リットルペットボトルを貰いました!




わーい!





ってか、どうやって持って帰る?!




帰りに激安スーパーに寄ろうと思っていたので、、、、





バッグに押し込んで、何とか帰りました〜笑い泣き

でも重くて肩ちぎれそう〜滝汗






それで、無事に、激安スーパー、ディオに寄って、




激安お寿司🍣ゲットしました。ポーン


エビが二つあるのは、親方から貰ったからです。





このお寿司、値段見てみたら、298円!ポーン安っ!!




しかも、30%オフでした。






もう、毎日、ディオのお弁当とかお寿司で良いんじゃあ?ガーン








2リットルのペットボトルかついで、買い物に行った甲斐がありました。





明日もお仕事!

頑張ろ〜