いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ






さて、出勤二日目です。


今朝はちょっとゆっくりして、アホみたいに早く職場に着かないようにしました。





で、午前中は与えられたミッションを難なくクリアしまして。(と言っても、業務で必要になるファイルの表紙などを作っただけ。)



 


で、お昼休みも過ぎると、キョーレツな睡魔に襲われるも、耐えました。←当たり前笑い泣き





で、いろいろ作業やら進めて行くと、15時頃、急に気持ち悪くなってきて、ゲロー




ちょっと待って!

これ、あん時に似てるー!!



そうです。

デパートのトイレで死にそうになった、あの時。





今は勤務中。

どうしよ。




とりあえず、トイレに行ってみるも、出ない。←下品ですみませんあせる




でも、冷や汗でるし、何だか気持ち悪いし。




とりあえず、履いていたパンツのボタンを外して、ファスナー少し下ろして、ウエストを楽にしてみて、ブラウスの裾で隠れるから、何食わぬ顔でデスクに戻り、水分補給してみたら、、、





あら、






ちょっと楽になって来た。






冷や汗は治ったかも。













て、アンタおいで



履いてたパンツのウエストきつかっただけやんかい?!





3ヶ月弱、専業主婦になり、ダラダラしてたら、太ったみたいで、去年履いてたパンツがキツくなってたよ〜。





あかーん!


履けるパンツ無くなる〜!!








とにかく、職場でちょっと死にそうになりまして。




明日から、キツイパンツを無理に履いていくのは、やめようと心に誓いました。





って言うか、痩せないとね。






とりあえず、無事に家まで辿り着けて、良かったデス。


直ぐにシャワー浴びて、横になりました。




オシャレは我慢と言いますが、オーバー50は、その我慢が命取りになるかもしれない事を、学びました。←アホ過ぎるゲロー





明日は、急に気持ち悪くなったりしないように、ゆったりした服にしようと思います。笑い泣き





何だか、今日の出来事を予知したかのように、明け方見た夢の中でも、私は何だか気持ち悪くなって吐きそうゲローどうしよう!と焦っていました。









は〜、

やっぱり、痩せないとね。

頑張ろグー