株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験






いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ





株式会社 ファイントゥデイ 様のTSUBAKIプレミアムEXリペアマスクをお試しさせて頂きました。




ゴールドのパッケージで、高級感ありますね〜。




ねっとりと粘度の高い、濃密なヘアマスクです。

香りも良い〜デレデレ





イオンの補修力とありますが、ダメージを受けた髪は、表面がでこぼこして歪で、マイナスに帯電しているんだそう。


プラスの電荷を持つイオン補修成分(ラウリルトリモニウムクロリド)で、内側から形状を修復し、円形の形状に修復してくれるそう。



でこぼこな髪は当然、ツヤも出ず。

それを円形の形状に戻し、さらに、デュアルアミノ酸がキューティクルの剥がれを強力に密封→ゴールデンリペア成分(椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン)が、髪表面と髪深層から、光が反射して艶のある髪にしてくれるんですって。



高粘度で毛髪に密着し、美容成分が髪内部に浸透し、直ぐに流しても効果が十分あるそう。



それで0秒サロンなのね。




実際に使ってみました。



今までは、トリートメントやヘアマスクを使う時は、髪に揉み込んだり、ちょっと時間を置いたりしましたが、


シャンプー、コンディショナー後、軽く水分をきり、セミロングでマスカット大粒1〜2個分を髪全体に馴染ませてから、よく濯ぐ。←コレだけ。



すぐに流してみました。

本当に効果あるのかしら?



半信半疑でしたが、ビックリ〜ポーン

髪を乾かすと、手触りが違うんです!

柔らかい!!



私の髪は、強い癖毛ですが、癖毛でもツヤツヤになりました。



それで、仙台に帰省した時、ストパーかけて来たのですが、





朝起きて、とかしただけで、このツヤ。



美容師のR子さんも、初めは、マニキュアなどで艶出しをした方が良いとアドバイスしてくれましたが、


ストレートにして、これだけツヤツヤなら、そのままで良いかもね、と。






結構、白髪の割合が多くなってきましたが、カラーリング無し。


ちょっと、カラーリンスの色が残ってるかな?

それでも、良い感じの髪色になりました。←偶然笑い泣き



グレーヘアは、汚らしくみえたりするもの。

艶は必須!!



TSUBAKIプレミアムEXリペアマスクは、黒髪じゃなくても、艶やかな髪にしてくれました。

手触りも柔らかい〜デレデレ



直ぐに流してもこの仕上がり。

時短にもなるし、週に2、3回で良いので、忙しい方にも無理なく継続して使えるし、自宅で効果的なお手入れが出来るのは、何よりよね。


湿気で畝る髪も、綺麗に整えてくれるんですって。

梅雨時のトリートメントにプラスするのも良いかも。



広島市で、美容院難民の私も、自宅でお手入れ続けられます。ウインク




お手入れ、抜かりなくして、綺麗なグレーヘアを目指します!





※効果等は個人差があります。



お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!