いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ







この季節になると、腕やら脚やら、粉を吹いたようになる、乾燥肌なんですが、




どうやら、ヒートテッ◯のような、化繊の発熱素材のモノは、肌の表面の水分を奪い続けるとか?




本当かは分かりませんが、確かに、ヒー◯テックを着てると、肘とか、痒くなってポリポリ引っ掻くと、粉吹いたり、、、、




なので、今年は、ヒート◯ックは買わずに、コチラにしてみました。







無印良品のウォームインナー。


セールになってました!!





昨年、試しに買ってみて、なかなか良かったので、買い足してみました。




コットンなので、汗かいてもベタつかないし、さらに、






汗のニオイを抑える糸を加えました。と、あります!!




綿94パーセントは全てオーガニックコットン。

残りの6パーセントはポリウレタンなので、伸縮性抜群。





コットンのインナーで、カサカサ肌がしっとりになれば良いな〜。



あ、お手入れもちゃんとしなくちゃね。