今日はお仕事はお休みでした。



親方も出掛けているので、お家でのんびりしよ〜。




凄く天気が良くて、洗濯ものを干そうかと、ベランダに出たら、、、、





凄い強風!



飛ばされないように、洗濯物を干して、プラセンタ注射をしに、クリニックへ。




お天気良く、暖かいのだけど、風が冷たい、、、




そんな中、クリニックの帰りに、神社へお参り。







お昼頃でしたが、辺りは静かで、風もおだやか。



鳥居の紙垂がヒラヒラと揺れてるくらいの風でしたが、



我が家はビュービュー強風が、、、、




マンションの9階だから?チーン




近所のドラッグストアや、通勤途中のドラッグストアを覗いて探しているのですが、見つけられない、






下地。


UVケアもバッチリ出来るやつ。





ここいらへんでは、まだ発売してないのかしら?




エリクシールの下地がなくなりそうなので、次はもっとプチプラにしちゃおうと思ってたんです。笑




マスク生活になって、メイクも手抜きになってきたな、、、



女子力ゼロのワタクシです。笑い泣き