いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



良いね、を下さったり、見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが、励みになります。



本当にいつもありがとうございます。キラキラキラキラ





最近、地震が多いし、トンガの海底火山が噴火したり、、、、ちょっと嫌だなぁと思っていたら、深夜に地震がありましたね。



大分や宮崎にお住まいの皆様、大丈夫でしたでしょうか?



地震や台風、今の季節なら大雪など、災害への備えは大事ですね。



我が家も、ちょっと見直そうと思います。




さて、先日、セールでゲットした、プラステのセットアップ。



カーキを購入したのですが、やっぱりホワイトも気になる、、、







一度、完売したので諦めていたのですが、在庫が復活していて、、、




迷った末に、ゲットしました。




サイトの写真では、真っ白かな?と思ったのですが、実物は、ちょっと黄味入ったアイボリーのようなお色。



直ぐにパンツの裾上げをして、(2回目なので、凄く早く仕上がりました。ウインク )



冬のホワイトって、オシャレですよね。


お天気良ければ、明日、デビューさせようかな。

(憂鬱な月曜日を新しい服で、気分をあげようという作戦、、、)