いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



良いね、を下さったり、見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが、励みになります。



本当に、ありがとうございます。キラキラキラキラ





さて、最近、オシャレなマダムや、美意識高いオサレピーポーは既に使ってらっしゃる方が多いようですが、、、




遅ればせながら、使ってみました。






シルクのナイトヘアキャップ!!




って、赤ずきんちゃんのお婆さんが被ってるやつ見てたいじゃん!ニヒヒと思ったあなた!!




私もデス。笑い泣き




とりあえず、


ワタクシは、グレーを買ってみました。



コレつけて寝ると、翌朝、髪サラサラツヤツヤになるらしいんだけど?!



そんなの絶対ウソだー!っと思っていましたが、使ってみてビックリ!!



シャンプーして、髪乾かして、ヘアオイルも何も付けずにコレ被って寝たら、、、



サラサラのツヤツヤ。



寝癖も無いので、朝楽チン!!






で、今回、私が購入したのは、こちらのゴムのタイプですが、コレだとBBAは、顔にゴムの跡が、、、、特に額が、、、滝汗



なので、ゴムではなく、リボンを結ぶタイプもあるようなので、二枚目はそちらにしようと思っています!



使うのを迷ってらっしゃる方、お勧めデス!


回し者ではございませんが、、、、笑