昨日は、大開運日でしたね。



心穏やかに過ごす事を心掛けまして。




甲子の日でもあったので、金運アップにも良いそうな。



金運アップを願って、自分に投資!







普段使いのコスメ。



デパコスでも、超プチプラでもなく、

私の中では中間層 笑 

ちゃんと鏡が付いているのも、マスト!

仕事の時に化粧直しする時、鏡が付いてた方が便利なので。



DHCのディープコントロールアイシャドウのDC04



アクセントカラーのインディゴを手持ちのカーキに変えても使えるし。









使っていたビューラーが壊れて、セリアで買ったものを使っていたのですが、まつ毛が抜けまくりで、買い替えたかったので、ついでに買いました。




毎日使う物なので、使い心地の良いもの!

コレも投資!(と言っても、お安い{emoji:笑い泣き} )




サンプルで美容液を頂いたので、使ってみるのが楽しみです。