マセラティギブリS お買い上げ〜(^ ^) | ROSSO/ OSAKA 松田代表の汗だく奮闘記

ROSSO/ OSAKA 松田代表の汗だく奮闘記

ロッソ大阪オフィシャルブログ。



何と 何と びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりギブリS グラサン17600キロ サンルーフ付きが ビックリプライスの 498万円 あまりにも衝撃プライスに問い合わせが殺到してしまい本当にそんな車両があるのか?あれれれれれ〜あるんです〜というかあったんです
マセラティ祭りの一台目のグランツーリズモ
に続き即日契約爆笑びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
秋は涼しくなり車両の購買意欲がモリモリ(^ ^)
あまりにものバタバタにもかかわらず商談待ちで
ゆっくりと待って頂きありがとうございます(^ ^)
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
さぁマセラティ祭りの3台目はレバンテ様の
入庫です〜こちらも人気車両の為 即日完売は
間違いないですよ〜(^ ^)

{E8B23227-B731-453D-B6A8-36CFB80D8569}