こんにちは。

田舎鍛冶屋です。

 

 

本日を含め

残り二日になったお盆休み。

 

普段なかなか娘と遊べないので

がっつり公園で汗を流し

身体をしばかれておりますゲロー

 

 

 

ポストカードを購入

 

 

 

 

先日

1枚150円ぐらいの

ポストカードを数点購入しました。

 

ピカソの絵が好きで

今回もオールピカソで揃えてみました。

 

 

 

ポストカードフレームを購入

 

 

 

 

 

La Luz (ラルース)

スリムポストカードフレーム トリプル

購入しました。

 

 

 

割れてるんですけどーっ!?

 

 

 

 

Yahoo!ショッピングで購入し

2、3日で到着しました。

 

 

 

はやる気持ちを抑え開封。

ってまた箱や。

 

 

 

開封完了!

 

・・・って割れてるんですけどぉーーーっポーンおーい

 

 

 

飾るとごまかせるかも?

いや、全然ダメだーーチーン

 

 

 

せっかくなんで

ポストカードも入れてみました!

良い感じですけどー笑い泣き

 

 

 

やつぱり割れてるーチーンチーン

 

 

 

 

その後そっこーでショップに連絡し

新品と交換してもらうことになりました。

 

梱包は

厳重にしてもらうように一言添えてチーン