感動と興奮が名古屋に。 | KG★BASEのアメ車番長Blog☆

KG★BASEのアメ車番長Blog☆

東海地方を拠点にアメ車を中心とした品揃えで輸入車の販売・輸入・買取やってます!
(所在地)愛知県春日井市味美町1-55-1 A棟 
(TEL)0568-29-9929
営業直通(24H)090-9914-9929 
(定休日)毎週火曜日

今日の名古屋は春日和!

でも夕方はやはり寒さが増しますね。。。


さて!

今回は、アメ車の魅力・中古車(K.G)の魅力についてお話していきます!


まずは【アメ車の魅力


アメ車の魅力といえばやはり他の車とは違うその大きさとデザイン性。




アメリカ生まれの車たちはやはり大きい!


日本では運転しにくそうなイメージも大きさによってはあるかと思います。

しかし、その

大きさの倍以上の感動と興奮

を与えてくれます!


人と違うのものが好き。

周りとは違う車に乗りたい!


と思ている方には是非オススメしたい車!


車によってはドイツ車に負けないクオリティのアメ車も

今では沢山ございます!


乗り心地・運転のしやすさは車によっても様々ですので

気に行ったお車があれば是非ご試乗をオススメ!


余談ですが、

私mituは初めて運転したアメ車はダッジラム ショーティでした。

最初は


大きすぎる!(興奮)

左ハンドル大丈夫かな!(興奮)


と、最初は不安という名の興奮がございましたがww


乗ってみると不思議です


大きさとは裏腹にショーティは日本でいうバンという感覚で

運転・操作方法は問題なく、

左ハンドルの不安も全くありませんでした!


右ハンドルにしか慣れのない私でも

少し運転しただけでも慣れることができたので

運転や操作でご不安があるお客様には是非試乗をおすすめ致します!



中古車の魅力】(KGの魅力w)



中古車の魅力といえば新車時よりも安く買えるところ。

かと思いますが、

そこよりもより最大の魅力があるのがカスタム済み車。


そのままノーマルで乗りたい方も多いと思いますが

オプションが付いていたり、マフラー・ホイール・塗装と

手を入れ込んだ車を安く買える所は最大の魅力


新車から、オプション代にその他カスタム箇所を入れると

手を入れれば入れるほど金額は膨らみます。


ですが!!!


中古車専門店なら、大事なところはカスタム済みが多い!

好みのカスタム車があれば、それはまさに運命の出会い


K.G.BASEの入庫車は

大半が大事な部分はカスタムされたものが多く

あとの細かい部分はご自身でさらにカスタムしていけば

まだまだ楽しめます!


新車からか考えれば倍以上違った金額で手に入れられるところは

中古車専門店ならではなところではないでしょうか!


もちろん、走行距離がモデル年式に比べると

長い車もあれば短い車もございます。


そこはK.G.BASE!!


長い車でもメンテナンスが完璧な車

慣らしを終え走りやすさを増した車

を中心としたクオリティが高いアメ車達を揃えておりますので

走行距離等の問題は現車を確認して頂ければ

納得して頂けると思います。


また、K.G.BASEは珍しい車が多数入庫!!


アメ車大好き!見るのも乗るのも好き!

なんてお客様は是非遊びにいらして下さい!

アメ車は維持費や操作方法などに不安を抱いている方も多いと思います。


乗りたい車があるけど維持できるかな。

乗りこなせるかな。


そのようなお悩みを抱えている方も多いと思いますが

アメ車が好きな方には全力でお力になりますので

気になる車があるけど不安が。

なんてお客様は是非一度ご連絡下さい!


サポート体制万全のK.G.BASE。

きっとお力添えになれると思います。


そして!!!

K.G.BASEは絶賛キャンペーン中!



見逃せないキャンペーン内容となっておりますので

こちらも、ご質問等ございましたら是非一度ご連絡下さい!



mituでしたーーー!!!


TEL 0120-334-96010:00~19:00(火曜定休

ペタしてね








#中古車専門店 #カスタム車 #アメ車 #KGBASE #名古屋 #愛知 #春日井 #不安解消 #試乗大歓迎 #現車確認大歓迎