今年の春の嬉しい出来事でした! | Garage Rosso

今年の春の嬉しい出来事でした!

ロッソの北側のカウンターの外側に

使っていなかった植木鉢を何気なく置いていたんですが

そこにシジュウカラが巣を造ってくれたんです

雄と雌が入れ替わり立ち代わり

餌をくわえて入っては出てきます

店のカウンター席から良く見える場所だったので

お客様も和んでいただけたようです

入る時のお尻がとても可愛い(笑)

中からは可愛らしい鳴き声が響いておりました

 

 

 

 

 

 

ヒナは5羽でしたね~

暫く近くを飛び回っていましたが

無事に巣立って行きました

居なくなると寂しいですね~

また来てちょうだい!!!!

 

スタッフY