HNMくんが自転車???のご披露です! | Garage Rosso

HNMくんが自転車???のご披露です!

117クーペ乗りのHNMくん

 

なんと自転車を入手したとのことで

 

お披露目にきてくれました~!!

 

 

トランクから出てきたのがコチラ!!

んんッ!!??

前輪が1輪

後輪が2輪の自転車!!????

自転車??????

なんだこれぇぇぇぇー!!!!!!(笑)

 

 

『ハーフバイク』というんだそうです

『半分自転車』という意味なんでしょうか(笑)

 

 

ペダルから

前輪方向を見た写真です

理解できますでしょうか?(笑)

 

 

コレ

前輪です

 

...前輪です...はい

 

 

このハブ

内装4段

内装ブレーキ

.....メチャクチャ変わってます(笑)

 

 

後輪はコチラ

サスペンション機能ではなく

バンクに追従するための機構

 


ハンドルはベリーショート

非常に短く危険です(笑)

 

 

4段変速用のシフター

フリクションではなく

インデックスタイプ

とても珍しい

 

 

各部パーツをチェックさせていただきまして

カスタムを提案したところ

『是非やってみたい』とのことで

ミニベロカスタムプロショップ『銀輪舎』様をご紹介しました

この後早速向かったそうです

店主のOKWさんに『今から凄い自転車が行きますので宜しくお願いします』DMを入れ

店主の困惑する顔を想像して楽しみにしておりました

1時間後

『いらっしゃいましたよ!コレうちにもありますよ』とのこと!!!!

『銀輪舎』恐るべし(笑)

カスタムプランも決まりペダル・ハンドルバー・グリップを交換するとのこと

楽しみにしております!!!!

 

スタッフY