今日は午前中にリハビリ完了。
膝の痛みの状態と相談しながらリハビリに強弱をつけています。

この1週間は
土曜日(強):初【散歩ジョギング】+筋トレ(20/20)
日曜日(中)【散歩ジョギング】+ストレッチ(20/25)
月曜日(弱):通勤ウオーキング+ストレッチ(20/25)
火曜日(強):初【ジムトレーニング】+通勤ウオーキング(20/30)
水曜日(中)【スタジアム階段リハビリ】+1万歩超(25/35)
木曜日(弱):通勤ウオーキング1万歩超(25/40)
金曜日(休):痛みあり&飲み。。(25/40)
土曜日(強):散歩ジョギング+筋トレ(25/30)

◆(浮腫み/痛み)のレベル

今日は久々のフルメニュー(強)でした。
まずは
お散歩ジョギング:海沿いの遊歩道を【前回と逆方向】で小一時間

[今日の灼熱遊歩道]

[今日のお散歩ジョギング]

まぁ暑いので熱中症に気をつけてゆっくり一周。。。

その後は
ストレッチを混ぜつつ自主トレのフルメニューで
メニュー番号【①②⑦⑨〜㉓】
午後は墓参りがあるので午前中に終わらせました。

どうも現状では、一日おきに自主トレの強度を変えて”強弱”を付けるだけだと痛みが残るときがあり、
ときどき全休を入れないと回復しないようです(ーー;)

◆番号をクリックするとメニューに飛びます!

浮腫みレベル:25/100 
痛みレベル:30/100 

腫れは変化なし。
ジョギング後の筋トレで痛みがあります
今日はワインでで消毒しました(笑)

【  】の所はリンク付き