母の遺品の服を整理してかなり捨てたんだけど

まだ着られそうな服があって

捨てられない


デザインはまあまあだけど

素材が良い。


肌触りって大事。

触っていて気持ちがいい。







すりすり触っているうちに

もしかしたら着られるなどと…

なかなか捨てられない。


もちろん何袋も捨てました。

でも素材がいい状態がいいと捨てられない。











アラカンになって

太ってきたから体型が変わり

自分のお洒落な服が入らない

でも気に入っているので捨てられない。



しょうがないから

今季だけのサイズが大きい安めの服を購入する

すると

着ていて楽だから捨てられない。









1番手っ取り早いのは痩せることなんだけど

つい3食食べる

なんか胃がもたれるこの頃



2食で良いんじゃない⁇


と思いつつ


時間が来ると食べることに夢中







断捨離‼️


と言いながら


溢れていくモノモノモノ


😭