夏休み4日目!ああ〜オリンピック終わったね!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今朝も…暑いっす!



ああ〜オリンピック…





終わったねえ〜…


トムが…











最後に…持っていったね!(笑っ)


公道で…ノーヘルはいいんですか?!


なんて…のたまうやつ!!!(笑っ)



なんて…世知辛い世の中じゃ!!!(笑っ)


そうそう!



ペルセウス座流星群…


昨日は…



雲が…多めで残念やったけど…



前日に観られてよかったわ!!!㊗️


ただなああ〜



オーロラと流星なんて


写真観ると…むっちゃうらやましい〜ぞ!(笑っ)


まあ〜しばらくは…夜空をチェック!!!


まあ〜4日目の夏休みは


ガチでのんびりしましょ!!!(笑っ)



みんな…まじで…


気をつけてお過ごしください!!!(願)