まだまだ…水曜日の…真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日から…息子家族が


夏休みで…田舎に帰ってきました!


ええ…可愛いわんこは…


高齢の為…移動に負担がかかるので


安全第一で…都会でママとお留守番です!





お土産に…赤福!!!(笑っ)


久しぶりに食べました!!!


さてさて…オオタニサン!



フリーマン復帰の日に…





きっちりと…キメてきます!!!㊗️



さすが…スーパースター!!!(笑っ)


F1のツノダくん!



夏休みは…日本で…和牛らしいね!!!


料理は…やっぱ…日本が最高!!!(笑っ)





あと3日で…夏休みかああ〜


まああ〜地元で孫守りやな!(笑っ)



能登の復活も…



気になるが…まだまだ…やしなああ〜



もう少し…復活したら…



ドライブに行きたいね!!!(願)


それまでは…相変わらずの…





福井県ドライブ!(笑っ)


まあ〜1日は…





茶畑いかなあかんやろな?!(笑っ)


さあああ〜まだまだ水曜日!


ぼちぼち行きますかあ?!(笑っ)