ああ〜天気の悪い三連休2日目の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜天気が悪いわあ〜



被災地で…




いやね…男子…女子って


区別したらいかん!って言うがあ〜


そんなわけあるかあ!!!


ライフラインがとだえてるなかで


女性隊員のしんどさは


ぜって〜男子以上やって!!!


二次災害に…ならないように!(願)


おまけに…こんな…被災地で…



わけのわからん投稿して…


仕事したつもりになってる…


とぼけた議員に投票するひとも


俺様は…信じられん!!!(きっぱり)怒


そして…今朝は…ぶんちゃん実家で


ひと仕事して…


空を見上げれば…


今日も…




陸上自衛隊が!!!


ほんとにありがと〜ございます!(感謝)


まあ〜時間もおしてたので…



気持ちだけ…すみよしさん参拝!!!(笑っ)


あんまり…神仏に頼らない派!(爆)


ああ〜そういやあああ〜



トトロ岩…



やっぱ…耳がとれてもうた…


まあ〜予想通りやけど…


やっぱ…寂しいわ…


あああ〜今…ブログ書いてたら…



またまたまた…緊急地震速報!!!




おいおい!


まだまだ落ち着かんわ!!!



ええ…今は…



奥能登に行くんじゃねえ〜の看板に!


ええ…ランチは…お昼難民になり


福井県に!!!



ここで食べるのは初めて!



いやいや…




すみません…


なめてました!


がっつりいただきました!(笑っ)


また…タイミングあえば


お伺いします!!!(笑っ)


明日は…もっと…天気が荒れそうなので


パン屋さんに!



ああ〜雪で…白くなってきた!!!




雪もほどほどに…お願いいたします!(願)



雪はなああ〜


被災地が…心配すぎるわ…


さああ〜今日は静かに…


夜を迎えます…