9連休〜〜2日目!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…

ハルタとバジルでお散歩!(笑っ)

1回目の…お散歩ハルタ!


2回目には…



ちゃんとお散歩できた!

よしよし!

夏までに…



日本海荒波レトリーブだぜ!(笑っ)

ハードルは…超高く!(笑っ)


かなり…近くにいられたぞ!

バジルもお散歩ありがとね!

お昼からは…


白山見ながら…お散歩して



ルークとウィルにも逢えた!(笑っ)

で…道の駅で


フライトレーダー観ながら


ぶんちゃんのとうちゃこ時刻確認!



そして…


お帰りなさ〜〜い!


令和にぴったりの…

人気のラグビーバージョン!(笑っ)

しかし…ここまで…

小松空港にお世話になる人生になるとは

思ってもみんかったわ!(笑っ)

ほんと…田舎者には…

夢の小松空港やったしね!(笑っ)

さてさて…2日目は…家の野暮用から!(笑っ)