ロッセットヘアーをご利用の皆様へ (重要)現在のお店の営業状況は最新ブログをご確認ください。 | Rossetto hair
新型コロナウイルスに関する情報について

Rossetto hair

吉祥寺にNew OPENした新しいスタイルの美容室"Rossetto hair"のブログです。

今回の新型コロナウイルス感染症対策について。先日、志村けんさんが亡くなられて、自分の中で何かが大きく変わったことは確かで、まるで、親戚の叔父さんが急に亡くなった知らせを聞いたようです。

 

知らないうちにウイルスに侵され、知らないうちに他人に移す。怖いです。外出を減らす。外食を減らす。自分もお店を営んでいるので、簡単に語れないですが。お店は出来るだけ開けます。移さない。移らないが大前提なので、早く収束しますよう。ただ、それだけ、考えて、自分に出来ることをしようと日々過ごしています。

 

お客様にはご理解頂きたい事がいくつかございます。

 

新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い

 

ロッセットヘアーは1対1施術の為

お客様同士が接触する機会は少なく

消毒に関しましても、可能な限りさせて頂き

施術者はマスク着用とさせて頂いております。

お客様がお帰り頂いてから、次のお客様の間隔を30分頂き、

アルコール消毒と換気の時間とさせていただきます。

 

更に感染拡大を抑えるために、事態の収束に向かうまでの間。

お客様に以下のお願いがございます。

 

1.状況によりましては、ご予約の制限や変更をお願いする可能性がございます。

予めご了承の上でご予約をお願いいたします。

 

2.咳込み、微熱(37度以上)、体調の悪い方は施術をお断りさせていただく場合がございます。

予めご了承をお願いいたします。

 

3.少しでも体調に不安がある方、微熱が続いている方は、ご無理をなされずに

余裕を持ったキャンセルのご連絡をお願いいたします。

 

以上となります。

一日も早い収束の為。

また皆様に安心してご来店して頂く為に

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ロッセットヘアー 店主 有隅武