こんにちは^^
実は最近、長く愛用している有線のマウスが壊れたっぽくてしょげています…
ノートパソコンなのでなくてもいいんですがあった方が楽…
マウス、14、15年くらい前?
まだ通販とか警戒されてた頃ですかね
ティンカーベルを見つけて購入しました。
IT系の仕事に就いた時は、借りたマウスが大きくで使いづらく、特別に私物のこのマウス使わせて貰ったりして(笑)
取材受けた時は隠して下さいって言われましたがww
また今度繋いでみてダメだったら諦め、かなぁ…










newエリア編読んで下さってありがとうございました♪
夫が一旦、車に戻ったので一人でゆっくりお買い物タイムです

こういうショーウィンドウ見るのも好きです

お店にいた時、ディスプレイ考えるの好きでした!
アリエルにティンカーベル!

小鳥さんがお手伝い

こういうのディズニーらしくて好き!


バザールのお菓子やグッズのショップは全て周り、お腹はいっぱいなんだけど、なーんか空腹感。
という事で、軽食のあるお店でちょっと一息するかー!とリフレッシュメントコーナー。
初めて店名ちゃんと見たわ…(初めて寄った)
珍しくジュース頼みました

食べようとしたら夫から会議終了、そっちへ向かうから買った物ゲート前に持って来て~と連絡が。
買った物を車に持ってってくれてそれから手ぶらで楽しむ予定でしたが。。。
ごめん、食べ物買っちゃった…

持ってそっち行く

じゃぁ食べてて、そっち行くから。荷物持つから。
と神?対応

で、また席に戻る途中、ガストンに遭遇!
ひたすらマッチョポーズのガストンwwwww
モテとるな~~と横目に席に着こうとしたら!
ベルもいた!

こういうのどう対応したらいいか出来ない私。

(大体、遠巻きに写真撮ってるタイプ)
と、目が合った!!
思わず手を振る私。
振り返してくれました

ファン心理の勘違いだったらすみません

そして慌ててカメラ起動


これが一番綺麗に撮れました!
でも帰る途中だったみたいでこの後すぐ帰ってしまいました。
キャストさんの1人がバッグに気付いてくれました(´∀`*)ウフフ
この後、別の所でTシャツに気付いて貰えました(´∀`*)ウフフ
次回はホーンテッドマンションの後からのお話しになります。
写真15枚で納められず長々とすみません(;^_^A