新年のご挨拶遅れましたが・・・




皆様ご無沙汰しております<(_ _*)>

しばらくブログ放置プレイをしておりましたが
私は相変わらず、元気でやっております


気が付けば去年の9月から、全然ブログ書いてませんでした(_ _ ;) 


お義母さんが、遊びに来ると決まってから
リアも仕事もバタバタしだし、

お義母さんが帰った頃辺りから一気に気力が抜け
何事にもヤル気が無くなっておりましたww


気が緩んだのか、1年しか使ってないスマホもパクられ…


泥棒が多いバルセロナで気を抜きすぎました


そして、日本で使っていたスマホも壊れ…

風邪をこじらせ、1ヶ月体調不良になったり…

一緒に働いていたコが3人も一気に辞めたり…


これぞ厄年!!!!


前厄の時も、めっちゃ色々あったので、
(むしろ前厄の方が酷かったかも…) 

おそろしや、厄年…と痛感させられましたが、

2014年幸せな事も楽しい事も沢山あった年でございました♪


2015年は、仕事もセーブして
ゆったりとした気持ちで毎日を過ごし
妊活に力を入れる年にしたいと思っております!!!!


もういい加減、焦る年頃なので…

親に早いトコ孫の顔を見せるのが目標でございます<(_ _*)>


仕事もセーブするので
時間にも余裕が出来ると思いますので
ちょくちょくブログも更新出来たらいいなぁ…


でわ、でわ、皆様、