今日はお休みなので、
お義母さんの来る準備を少しでも進めたい
です


日曜日、ももと一緒の休みなので
飛行機&ホテルを取りたいと思います(`・ω・´)ゞ


ポチリンコ品の記録ri-ma

チューリップミルキーカラー
テープヤーンケーブル編みドルマン五分袖ニットチューリップ
2014_0709_104425-DSC09633
楽天のCLOTHYで激安で購入ハート2


【以下商品説明抜粋】
細いリボンのような「テープヤーン」を使った
ミルキーカラーのドルマンニット。
身頃は編地を横に使い、
ケーブルなどの模様編みがさりげなくアクセント。
腰骨が隠れる程度の使いやすい丈です。
身体のラインがすっきり見えるドルマンスリーブと
ひじが隠れる五分袖で春から着られます。



テープヤーンって、とっても肌触りがいいんですねWハート

ゆったりとしていて、サラっと着れます(*´ω`)ノ


胸元開きすぎていなのもGoodsei

2014_0709_161102-DSC09636
(色とんじゃいました;;)

ケーブル編みなので、透け感があります。

なので、初夏には涼しげに着れます音符♪


さすがに、こっちの真夏は暑すぎて無理だと思いますが笑


表には
2014_0709_161112-DSC09637
こんな感じの模様が編まれています!



で、早速降ろした昨日のコーデ矢印↓
2014_0709_160856-DSC09635
と――――っても着易かったハート2


昨日はちょっと肌寒かったので、袖が5部丈じゃ
ちょっぴり寒かったけど( ̄▽ ̄i||;;)

本格的な夏が始まる前まで
たくさん着たいと思います(・∀・)/


初秋にも活躍してくれそうキラキラ



でわ、でわ~



読んでくれて本当にどうも


プリンセステーマパーク参加中!夏バーゲンでコレ買いました!2014