明日の姫路カクタスの即売会 (9時~12時)

 

準備完了しました 筋肉

 

 

 

 

あちこち 移動して 片づけて 掃除して ・・ かなり疲れた アセアセアセアセ

 

奥の方では 花が咲いていました 赤薔薇ハイビスカスひまわり

 

明日まで 咲いててくれるかな? お願い

 

 

 

今日の変わった花

 

ユーフォルビア・ステノクラダ (トナカイキリン)

 

閉じかけですけど

 

さてさて 明日がんばろう バイバイ爆笑

 

====================

昨日のご注意の補足です

あくまで 「施設管理権」 に則ってのことです

よろしくお願いします

====================

 

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

Stop the genocide in Palestine 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画