ママ女医 自由が丘ロジエクリニック院長 坂戸純子ブログ

駅徒歩1分、“女性の悩みを自信に変える”クリニック『自由が丘ロジエクリニック』


テーマ:
こんにちわ〜〜(^ ^)

最近、梅雨の季節の様に

毎日雨ばかり降りますが☔️☂️

皆様いかがお過ごしですか






そんな雨が続く中、

我が家では今月上旬に

新しい家族が増えました


{47FB48E4-29CD-490F-84B6-F472737748A9}

可愛いぃ〜ポメラニアンの赤ちゃん

「ゴン太くん」です







我が家には、すでに3匹のワンコが居るので、

更にもう1匹は……叫び汗

ホントに考えてもいませんでしたし、
飼うつもりはなかったのですが……あせるあせるあせる







なぜかその日は、

引き寄せられる様にお店に行き、

気付いたら家に連れて帰ってましたラブラブ!ラブラブ






これも運命ですね!!

ゴン太くん、

良く食べ、良く遊び、良く寝て

スクスクと育ってますよアップアップアップ

そして、その姿を見てパワーと癒しを貰い、

「また頑張ろうニコニコビックリマーク

と思う私がおりますグッド!








さて、今日は

「BNLS」のニューバージョン!!

「BNLS  neo」のご紹介ですひらめき電球

{C84F9136-1A23-45DA-9E1B-5EC31CB9E62D}


こちらの

「BNLS  neo」

植物抽出成分が主体だった、
従来品「BNLS」に、


新成分「デオキシコール酸」
配合した最強の脂肪溶解注射です







デオキシコール酸は、

脂肪細胞膜を直接破壊して中性脂肪を取り除き、
脂肪細胞を壊死させますグードンッ

脂肪は静脈やリンパ管を通じて自然排出されます爆弾






脂肪分解作用、
血管強化、
リンパ循環排出作用、
肌の引き締め作用により、




迅速な効果を実現しますよデレデレ










これまでの脂肪溶解注射では効果が得られるのに
2〜3週間の時間を要してましたが、

「BNLS  neo」では

僅か3日程度

脂肪量の変化をご実感頂けますウインク









早速ですが、

こちらは20歳女性の症例写真です

以前よりお膝周りが気になっていらっしゃったとの事で、「BNLS  neo」の施術をしました。

Before       →→→    After

{5CFCDF24-2DFD-48D1-A3AF-93DDCEA660C7}


たったの2回の施術で目に見える効果があり、

かなりスッキリしたと大変喜んで頂けましたラブラブグッド!

ちなみに…

ふくらはぎにはボトックスの施術を行い、

足全体がすらっとした感じで

益々「美脚」になりましたねチョキアップ









BNLS  neoは、


注入部位のお痛み、腫れ、熱感などの副作用、
ダウンタイムのリスクが少ないのも
日常生活に支障をきたさず、
お気軽にお受けになれるメリットの一つですねチョキアップ







小顔&輪郭形成、

シャープなお鼻、

更には
二の腕や足、ウエストなど
スリムなボディラインも

短期間で可能ですウインク

気になる箇所の集中部分痩せが実現できるって、

女性には嬉しい限りですねラブラブラブラブラブラブ






ご相談、お待ちしております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosierclinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。