憧れのパンケーキ&エッグベネディクト@Eggs‘n Things◆ハワイ | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪


本日は朝6時前に
“ドルフィン&ユー(イルカと一緒に泳ぐツアー♪)”に
出発するお客様のお見送りパー

早起きついでに、
その足でエッグスンシングスに行きました足あと

実は昔、日本の原宿店に
パンケーキを食べに行ったのですが、
大行列で断念したことがあるのですあせる

ハワイにて!念願のパンケーキにたどり着きましたラブラブ


ワイキキビーチ店は朝6時オープン。
photo:02


6時10分頃着いたときには、4組ほど並んでいました。

店の入口前でオーダー→お会計→席に案内
…というシステム。

この時間だとまだ席は空いているようで、
5分ほどでスムーズに席に着けましたひらめき電球


◆いちごのパンケーキにホイップクリームとマカダミアナッツ◆$12.75
photo:03


生地はややもちもち。
クリームは甘さ控えめ。
いちごの酸味が絶妙!
シロップ2種類とコンデンスミルクがテーブルにあるのでお好みで。


◆エッグベネディクト◆$13.45
photo:04


付け合わせは、ごはん・玄米ごはん・ポテト・パンケーキの中から選べます。
今回はポテトをチョイスナイフとフォーク

わたくし、人生初!エッグベネディクト。
これはハマりそうですキラキラ
トロトロ卵とソースとハムとその下のパン、
口に入れると全部の味がいい具合に混ざって
最高の味わいでした!



ボリューム満点合格
心もお腹もいっぱいですウサギ音譜


ひとつひとつがビックサイズなので、
大人数で食べに行くのがおすすめ!

ちなみに私は現地で出会った添乗員さんと一緒に行ったのですが、
この2皿で腹十二分目くらいまでいきましたDASH!


美味しい朝ごはんを食べたので、
今日も一日頑張れそうですチョキ


◇~~~◇~~~◇~~~◇~~~◇

Eggs‘n Things ワイキキビーチ エッグスプレス