「変わらないこと」は「進化すること」【エンヤさんの世界】 | 私とあなたが知っている音楽の事。

私とあなたが知っている音楽の事。

趣味の音楽や映画、日々の出来事をつらつらと書き連ねていきます。

今回の動画は昨晩から「エンヤさんかな?」ってのがあったので

 

眠りが浅い状態のときは「あーあれ」とか「あーあれも」とか「睡眠時無意識脚本状態」だったのに、、、

 

朝を迎えると「あームリかも」「ムリムリ!」「リームーw」みたいな状態になってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか無理矢理収録してみたら、それはそれでなんとかなったのかな?みたいな。

 

「あー意外としゃべれるもんだなー」的自画自賛と、裏腹に本番前の「超絶ネガティブ」な自分に自己嫌悪してみたり、、、

 

そんな自分を「バカじゃないのか」とアルコールが入った今、思っている自分いたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変わらない」=「進化していない」のは俺だ、、、。