昨日は、ロシエル出演番組の
「コスプレイヤー・美保純」#1の上映会を
猫耳メイド屋で開催しました♪

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7598.JPG1部は、なんと私服でした!!!

いつも、ウィッグ被って衣装での出演が多いので
地毛で私服の出演はレア…!!!
_IjDTjD_fS.jpgちなみにこのお洋服は、
FGO冬祭りのイベントで出た公式グッズの
名モナキファラオパーカーです(*⁰▿⁰*)

下は、ロングスカートだよ♪


2部は、お馴染みのロシエルがデザインした
猫耳メイド屋のメイド服でした♪
pCQnaKyZNP.jpg久しぶりに着た気がする…!!!
0eIVGSiCus.jpg
新年会イベントでもお世話になった
MCの青柳さんに
また今回も進行をお願いしました!


番組を一緒に見て 裏話トークをしたり
ロシエルクイズや質問タイム
撮影タイムやチェキ撮影があったりと


1部も2部も楽しくてあっという間でした!



天気も、凄い雪になるっていう予報だったけど、
小雪であまり影響がなく良かったー!


寒い中、来てくれてありがとうございました
(*´ω`*)
 




おまけ

オフショット!
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7614.JPG
自撮りしてるところを
マネージャーさんに撮られてた笑
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7613.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7612.PNG
プレゼントもありがとうございました!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7594.JPG


【お知らせ】
ラジオ『ろしにゃん日和』
2月17日 夜頃
放送局:ポッドキャストステーション
ラジオクロニクル

また、詳細は追ってお知らせ致します!




【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪



【お知らせ】
コミケで配布した新刊の通販を開始しました!

完売して手に入れられなかった方や
行けなかった方は是非ご利用ください♪
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5655.JPG

☆通販サイト☆



【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】






★火将ロシエルの自己紹介★
よく聞かれるヘアアレンジの秘密や
いろんなことを沢山書いたので見てねー♪


★Instagram★
★facebook★
各SNSのフォローをお待ちしています🐈