8月に入り夏休み!

色んなところでお祭りやってますね✨
私も大好きです!お祭り!!!

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6981.JPG
ということで、ホタテだけ食べに来ました。
(お祭りやっててホタテの屋台があったよ!)


あと、チョコバナナとあんず飴が好き😚
かき氷はレモンとブルーハワイが好き!
 

そういえば先日、
また人懐こい猫ちゃんが居まして、
しばらく親猫を撫でてたら
最初は警戒してた子供猫も寄ってくれて…!!!
HlYNy0r7dr.jpg
(きゃーーっ可愛い!!!😭✨) 
ゴロゴロ言ってる…💕💕
OUjMC2OzQM.jpg


親猫ちゃんもナデナデ😚
そしたらまた子供猫も来て…
onvDIXVc6F.jpg
何故か親猫が急に子供に猫パンチ!!!👊
tIOE3pN9dQ.jpg





驚いた子供猫の顔がこれである
5sAKtZpDA4.jpg


10分くらいはナデナデしてたかなー?と思ったら
いつのまにか1時間も経っていました…

楽しい時間はあっという間ですね…😭
猫好きにはたまらない時間でした😭
(まだ触り足りない…)




【お知らせ】①
フリーマガジン「原宿POPUNITED vol.16」に、
OZZ ON JAPAN様の衣装を纏った
火将ロシエルが登場!

7/12より配布開始♪
全国、500カ所の配布場所詳細はこちら
原宿POPUNITED | pop-united.jp
harajuku.pop-united.jp


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪