8/6(日)は、毎年で名古屋で開催される
コスプレサミットに行ってきたよ✨


ボートレース多摩川のマスコットキャラ
 静波まつりちゃんの公式コスプレイヤーとして

コスプレパレードや
メインステージでトークショー
そしてLINE LIVEでした✨

実はコスサミに行くのは初めてなんです…!!!😳


さっそくまつりちゃんになって
ボートレースアンテナショップ名古屋・大須さんへ
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9141.JPG

見て見て…!!
壁にボートが飾ってある!!!🚤

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9381.JPG
2Fには記念撮影もできるボートが展示されていたよ
hjc2pZmE7j.jpg

そしてそして!この日は、
女子ボートレーサーの喜多須杏奈選手と一緒✨
とても優しくて面白くて素敵な方でした‹‹\(*´꒳`* )/››
EL_56UKdzm.jpg
こちらのカフェでLINE LIVE配信をしたよ♪
5oe0GMXd5T.jpg


朝名古屋に着いて最初のイベント!!

コスプレパレード!!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9156.JPG
たっっっくさんの人!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9229.JPG
ものすごーく暑かったです🌞
太陽さん頑張りすぎです

猛暑の中、商店街を一周!

真ん中をコスプレイヤーが歩き、
その左右にカメラマンさん。


いろんなジャンルのレイヤーさんがいて
とても楽しかったです😽

その後は、ボートレース多摩川ブースにいって
フィギュアになれる!?写真を撮りました📷
e7b1Zx3bNL.jpg

そして、メインステージでトークショー!

太陽に照らされながら
プラス、ライトに照らされながら…
とんでもない暑さでしたが
ステージもめちゃくちゃ楽しかったです😘


この後は撮影して頂いた写真をもらったので
UPしていきます🐈

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9237.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9204.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9235.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9357.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9356.JPG

LINE LIVE
X8fBIvSirK.jpg
アクティブな1日でしたが
初めてのコスサミで沢山良い思い出ができました☺️


会いにきてくれた皆様ありがとうございました!


おまけ

頂きました…!!!
ありがとうございます🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9354.JPG
TGKH2duvCg.jpg

帰りに、LINE LIVE配信で教えてもらった
きしめんを食べにいったよ!
6it85OkkiQ.jpg
コシがあって 喉越し良くて
本当に美味しかった…!!!!!


また名古屋に行った際には
食べにいきたいです🙏✨




xyFcKHzPIy.jpg
私服😎


【告知】
8/10(木)21:00〜22:00
新しくライブ配信アプリ
「Pococha(ポコチャ)」を使って配信します✨

事前にダウンロードをして
アプリ内で"火将ロシエル"を検索して
フォローしておいて下さいね!

久しぶりの雑談配信!
そして明日からのコミケ情報をお伝えします🐈 
コメントお待ちしております✨

↓コミケの詳細やお品書きはこちら!↓