「魔法のチャレンジ集客」5日間チャレンジの感想がめちゃ熱い! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

7月に開催した

 

「魔法のチャレンジ集客」

5日間無料集中プログラム

 

お片付けの先生のOさんから、

 

昨日、こんなメッセージが!

=====

 

みなさんの応援に後押しされ、

先程1件成約出来ました!

 

3ヶ月コース 税込 ¥217,800

 

知り合いだったのですが、

知り合いにも買ってもらえるとの

長山さんのアドバイス通りでした。

 

長山さん みなさん

○○のご協力 

本当にありがとうございました。

 

感謝いたします。

 

-後略-

 

=====

 

 

Oさんは受講以前は

高単価な商品は持たず、

 

ほそぼそとワークショップを

開催されていましたが、

 

ぼくの本講座に参加していただいて

 

・高単価商品をコンサルで作って

・集客をスタート

 

して受講生仲間の応援という

環境の力も借りながら、

今回の結果につながりました。

 

もちろん、

Oさんの実践が素晴らしいからもあります。

 

ぼくも嬉しいです!

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

10月25日(水)にスタートした

「魔法のチャレンジ集客の作り方」

5日間無料集中プログラム

 

のファイナルLIVEが

一昨日10月31日(火)に終わって

 

ほっと一息ついています。

 

 

 

とにかく白熱した

5回のLIVEトレーニングは、

 

ライブ動画の再生回数も

コメント数もすごくて、

 

Facebookのシークレットグループの人数が

最大で約271名、

自己紹介の提出数134名に対して、

 

動画の再生回数、コメント数が

それぞれ、

 

 

Day1 427回、362件

Day2 342回、262件

Day3 250回、187件

Day4 199回、247件

Day5 137回、34件(メインはzoom)

 

となりました。

 

 

 

これまで

5日間チャレンジに参加しての

感想も少しだけシェアしますと、

 

 

=====

 

Oさん

 

無料セミナーでこんなに有料級の情報を

5日間かけてしっかりお話していただき、

学びの多い時間でした。

 

インプットのあとはアウトプット!

 

長山先生から伝授していただいたことを

自分のビジネスでもすぐにでも活用します。

 

長山先生のトーク術も素晴らしくて

笑いあり、学びありの時間に

私は感動しました。

 

=====

 

Rさん

 

課題に対しても、コメントいただき、

嬉しかったです。

 

5日間、重要な考え方をご教授いただき、

どうもありがとうございました。

 

=====

 

Uさん

 

とても楽しくワクワクしながら

参加させてもらってました!

 

ここまで教えてくださって、

ビジネスって面白いんだって思いました!

 

今までは辛い…わからないことばかりで

とにかく継続することが大事って

お客様を置き去りにしていたのかなって

ちょっと反省もしたりして(汗)

 

素敵な学びの時間を

ありがとうございました!!

 

=====

 

Iさん

 

5日間集中して参加しました!

 

あっという間で、

新しい仕組みを体験できました。

 

色々集客に困っている方は

一度やってみるといいかもしれません。

 

そして何と言っても

仲間の支援が素晴らしく、

一緒にやっていけそうです。

 

私は有料のを申し込んだので、

これから楽しみです!

 

=====

 

Tさん

 

私もガンダム大好きです!

 

ひとつひとつ細かく丁寧に、

本当の初心者にも分かりやすくて

全体のイメージが掴みやすかったです。

 

パーツパーツは少し知ってはいたものの、

どう繋がってどう効果を出すのか

分かっていませんでした。

 

できるだけ再視聴しながら

深めて落とし込んでいきたいと思います。

 

5日間、ありがとうございました。

 

=====

 

Kさん

 

頭と身体感覚と感情と、

全ての面で印象に残り、

わかりやすく、整理された内容が、

繰り返しインプットされ、

即アウトプットの反復もできるように、

よく仕組まれた心意気に、

大感激、大感動、大感謝でした。

 

何にせよ、ああ、こうやって、

共鳴を起こしながら、

人にちゃんと伝えることができるのだな、

という事を5日間の体験を通して、

学ぶ事ができました。

 

無料説明会でも、下手すると有料の講座でも

何だかよくわからず、掴めないまま終わり、

という事も多い中で、

 

初めてと言えた程に、

一つ一つのフレーズやポイントが、

多くの方が感じ、

そこで一生 止まってしまいかねない、

落とし穴、横道へ行かないように、

丁寧に説明され、

 

身近な例え話で、楽しく笑い、

深く納得させて、クリアさせるように

熟慮された、一言一言をうかがいながら、

 

一歩一歩、ああ、そこはそうなんだ、

一人では気づけない事だな、

等と進んだ後に、

納得して最終日が迎えられた事にも、

感動致しました。

 

一緒に参加して下さった皆様にも、

支えられ、励まされました。

 

皆様、心よりありがとうございます。

 

=====

 

Oさん

 

長山さん!!

5日間ありがとうございました。

 

申し込んだ時には

日程など見そびれてまして

「えっ!!今日から!?」とわたわたしながら

参加してました。

 

途中参加だったり、

見れなかったりだったので、

アーカイブで再確認の環境、

かなり嬉しかったです!!

 

このような、ほんと有料級の学びを

5日間も惜しげもなく提供してくださり、

感謝&感謝です(^^)

 

また、課題がある事で

聞くだけ見るだけで終わらずに

インプットとアウトプットが出来ました。

 

こういう内容を考えるんだな。

と何をしていいか分からないまま

止まっていたし、考えてなかった自分が

前に進まないわけですね。

 

ぐるぐる同じとこ。

 

72時間以内に取り組む!!

先延ばしにしがちな私に刺さりました。

 

テンプレートや鉄板フレーズ、

スイッチトークなど学んで、

今まで参加した説明会も同じ流れで

作られてると気付き、

ホントだ!!って感じてますww

 

シークレットfacebookライブで

参加者を巻き込み楽しみながら

自分のファンになってもらう、

こんな集客方法もあるんだ。

とSNS初心者の私ですが、

ワクワク イメージが出来ました!!

 

同じテンプレートでも、

長山さんのお人柄が色を添えて

十人十色のビジネスになっていくんですよね。

 

私の人柄も含めて、

独自性を出して選ばれるように。

 

選んでくれた皆さんと一緒に、

人生楽しく過ごせるように

生きて行きます。

 

楽しくてワクワクした学びを

ありがとうございました!

 

=====

 

 

全部は書き切れませんが、

たくさんの感想、

ありがとうございます!

 

 

宝物になりますね!

 

 

こんな風に思っていただけるなら

また5日間チャレンジを

開催しますね!

 

 

では、また!


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、