☆☆☆New SOL OPEN☆☆☆ | ☆the first part blog news☆

☆☆☆New SOL OPEN☆☆☆


あけましておめでとうございます☆
随分と出遅れたご挨拶になってしまいました。

昨年はいろんな方々に大変お世話になりました。
今年も出会いを大切にステキな1年になるといいなと思っています。
そして、今年はRosey Aphrodina *the first part*をスタートさせて5周年という記念すべき年なのです薔薇
5周年を迎える夏には、何かスペシャルな企画をしようと企んでいます♪♪

今年もどうぞRosey Aphrodinaをよろしくお願い致します。


昨日、原宿SOLさんに新作を納品致しました。


☆the first part blog news☆
☆the first part blog news☆
☆the first part blog news☆


上、Bigボアリボンゴム☆中、ポンポン付きボアリボンゴム☆下、ポンポン付きプクプクリボンゴム☆
一番上のは、横幅約15センチとかなり大きめになっています♪付けたときに存在感大ですよ☆

こちらの新作は、なんと!今日オープンのNew SOLさんでご購入頂けます。
そうなんです!!!原宿SOLさんは移転されて生まれ変わりますリボン
お店が大きくなるんですよ~~~☆
移転と言っても、原宿内で以前の場所から100~200メートル先なので、安心ですよ☆

新しい場所は
SOLを出て左、
100メートル先「アナザーエディション」の前の
遊歩道Yの字を左、
さくら亭の手前となります。
PC→http://sol-love.ocnk.net/product/4918

そしてさらにっ!new SOLオープンと同時に、SOLさんの姉妹店としてbabyちゃんshop、その名もBEBESOLがオープンしますきらきら!!きらきら!!きらきら!!
nikonikoさんプロデュースでとっても可愛いんですラブラブ
http://bebesol.ocnk.net/

Roseyもこれから気ままに、じゃんじゃんbabyちゃんアイテム出していきますので、BabyRoseyもどうぞよろしくお願い致します。

今日の夜完成形を見るのが楽しみ~♪♪♪

">