お客様ビフォーアフター 〜40選〜 | おしゃれ迷子人生迷子のもっと楽しくもっと自分らしく過ごすためのハッピーおしゃれ術@鹿児島

おしゃれ迷子人生迷子のもっと楽しくもっと自分らしく過ごすためのハッピーおしゃれ術@鹿児島

20代30代40代のおしゃれの悩みを解決しハッピーに。パーソナルカラー診断,骨格診断、7タイプパーソナルスタイル診断、アクティブカラーセラピーで自分らしい装いを確立。同行ショッピング、クローゼットアドバイスも。


テーマ:

似合う服は、さらに素敵に印象アップ♪

 

{0D5DF867-F38A-4BD2-AE12-0EA97FC468C5}

お客様のビフォーアフター画像集です。

 

①カジュアル(左)も素敵ですが、素材やラインを変えるとスタイルの良さがいかされます。

②フロントインするだけで、重心が上がりスタイルアップです。

③ネックレスとロングカーディガンで縦ラインを加えるとすっきり見えます。

④トップスをインして、手首を見せただけで脱もっさりです。

⑤チェックより、曲線多めのラインがお体の魅力が増します。

⑥ふわっとボリュームを出すと、貧弱に見えません。

⑦お体にフィットするデザインより、方が落ちているデザインの方が肩幅が目立ちません。

⑧全部ベーシックより、遊びのあるデザインを縦ラインで加えます。胸元もスッキリします。

⑨ビフォーも素敵ですが、腕を出して、スカーフベルトでおしゃれにスッキリ見せ。

⑩トップスは長め丈よりも短め丈が足が長く見えます(水色の線)

⑪小さいギンガムチェックでリネンよりも、ハリのある素材、ダイナミックなスタイルがお似合いになる女性です。

⑫もっとフェミニンを楽しんで♪

⑬ネックライン、素材を変えると着やせします。

⑭ダークカラーのベルトで、ソフトな同系色を引き締めます。

⑮ゴージャスなお体には、タイト&フィットのワンピースが良くお似合いです。

⑯間のびした感じを若々しくチェンジです。

⑰華やさを入れると、軽やかで親しみやすい印象を与えます。

⑱スリムなのに、おなか周りが大きく見えてしまいます。骨格にあった服がスタイルの良さをいかせます。

⑲ビフォーもかわいいのですが、アフターは腰幅がすっきり。

⑳右に行くにしたがって、着やせしています。

㉑お体が魅力的に見える、骨格診断。

㉒美人度が上がります。

㉓カラーとラインでメリハリが出ます。

㉔首回りもですが、全体的に洗練された印象に。

25 お体の魅力をいかしてスタイルアップ。

26 しっかり美人の印象に。

27 美脚をいかして、トップスに重心を置いた脚長コーデ。

28 控えめだけどちょっと攻めのフェミニンコーデです。

29 袖の長さで二の腕がスッキリ。


30 選ぶ素材で、ふっくらした女性らしいラインに。

31 爽やかな着痩せが叶います。

32 すっきりエレガントに。

33 腰のハリをカバーできます。

34  トップスの丈を変えるだけでスタイルアップ。

35 お体とのバランスが取れる、丈の長さが存在します。

36 ラフで着崩す着こなしがおしゃれなナチュラルの方。

37 コンパクトにまとめて着痩せ。


38 カラーでメリハリ、腰のリボンで動きが出ます。

{A3E4E06B-807B-4A8A-A99A-45F4E7E9B69C}

39 魅力的な長い綺麗な脚をいかせるワンピース。

{4D4C3EA1-3CFE-4FE3-9EB1-90B14BD635AB}
40 お体をふっくら健康的に見せてくれるコーデ。
{7B2604C9-43D0-42A0-821F-DD65E0DE6707}

似合うものは、お体の魅力をいかし、美しく見せてくれます

あわだ みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります