おしゃれ迷子人生迷子のもっと楽しくもっと自分らしく過ごすためのハッピーおしゃれ術@鹿児島

20代30代40代のおしゃれの悩みを解決しハッピーに。パーソナルカラー診断,骨格診断、7タイプパーソナルスタイル診断、アクティブカラーセラピーで自分らしい装いを確立。同行ショッピング、クローゼットアドバイスも。


テーマ:
今日のブログは、
ファッションのことではないのですけど。。爆笑

今までは、人を笑わせようとか
面白いことを言おうとか
あまり考えてこなかった。

逆に真面目な考えを言っちゃったりして。

だから、笑いの絶えない、
面白い夫にひかれたのか?笑

人をよく笑わせる頭の良い人に
尊敬の念を抱きます。

今日は、トップブロガーのかさこ さんが
かさこ塾の鹿児島第2期の
私たち3人を使ってくれて
鹿児島案内をする撮影をしてくれました。
{9443EC81-6BB1-42EE-87B6-8848AAF27753}

↑ルミエル

私は人生折り返し地点に達し(笑)
色々、チャレンジしてみようと。
{1A053CA2-D25E-4B58-B646-BDBD53A71BA5}

↑霧島いわさきホテル林田温泉

かさこさんと、ルミエルオーナーまこさん(左)の軽妙なトークは面白く(笑)

かさこさんからも、私たちに
人を楽しませるトークを求められました。

{8696519C-C1A8-4A35-ADA8-7169365DED9D}

↑鹿児島刑務所跡地

個性豊かで、面白い方々も多い
かさこ塾の皆さんのように。

私は、カメラが回っていても
面白いことが言えない。。
無力さを感じました汗汗
{C5737F1C-2205-430E-9E7E-2740A6186E0A}

↑寺山公園

他にもたくさん回りましたが
かさこさんがいつか、
この動画を編集して
気まぐれでユーチューブに
上げると思います。

帰り道は、面白くなかった自分に対して
一人反省会でした。。笑

もっと、人を楽しませる
トークを磨いていきたいと思いました汗

まずは、身近な夫に弟子入りかな。

でも、とても楽しい一日でした!

{5997B0AD-8DD5-4A1F-AF3E-C9AD168EC35F}

↑竹中池そうめん流し

{6049844B-34FB-4B4C-BF72-2E599A2CD3C2}

最後は告知となりますが
この3人で城山でランチ会レッスンいたします!

それぞれの仕事を生かした、
楽しいイベントとなっておりますので
ご参加お待ちしております。

おしゃれ迷子の為の彩りスタイリスト
淡田美帆
 鹿児島県全域、福岡、大分、佐賀、長崎、宮崎、熊本からお越しいただいております。
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 すぐお仕事可能
ご興味がある方、こちら↓↓↓クリックしてください
 
7タイプパーソナルスタイルアナリスト養成講座クリック
Facebook→淡田 美帆
Instagram→miho_awata_rosewohl
――――――――――――
セルフマガジンのご注文承ります。
image
(無料です)ご希望の方はこちら 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あわだ みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります