ゆっくりマイソール | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでもあり得意なのはアシュタンガヨガ。息子君と2人暮らしの56歳。バレエも習い始めて6年目。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。

こんばんは。

ロゼッタビューティーの 松尾はるみ です。


昨日、久しぶりにお休みをいただいて、ヨガをひとつもやらずに、ひたすら部屋の片付けをするという一日を過ごしましたら…


今朝のサットヴァでのマイソールが辛かったです笑い泣き


30分かけて太陽礼拝をゆっくり行いましたが、なかなか復活せずタラー

いつもは太陽礼拝Bから急ぐのですが、金谷先生もゆっくりやってよいと言ってくれたので、最後までゆっくりやっちゃいましたニヤニヤ


久しぶりに、ゆっくり最後までできて気持ち良かったですキラキラ



今日は午後からのお客様。

ブライダルエステ10回コースの第一回目でした。

前回、フェイシャルお試しを受けていかれたのですが、エステに行ったことを知らない同僚の方から顔が小さくなったと言われたそうですラブラブ


このまま10回も続けていたら顔がなくなっちゃいますね~爆笑なんて笑っておっしゃってくださいました。

お顔を小さくするコツは、首や顎のリンパをしっかり流してあげることです。

ご自分でも毎日できるので、手が空いてたらリンパ流しをするようにオススメしておりますちゅー


また次回が楽しみキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン






明日は、火曜日なので2時からサットヴァでアシュタンガビギナーズレッスンをする日です。

お時間がある方はぜひ、いらしてください!
お待ちしております流れ星

ご予約は私のアドレスまで
下矢印
imaharu38@gmail.com


ロゼッタのご予約はホットペッパービューティーが便利です!
下矢印



息子が私の姉からもらったバレンタインデーのチョコ
いつ食べるんだろう
ママが食べたいな~