苦手な用事 | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでもあり得意なのはアシュタンガヨガ。息子君と2人暮らしの56歳。バレエも習い始めて6年目。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。

こんばんは。

ロゼッタヨガの 松尾はるみ です。


今日は、仕事の合間に私用で銀行に行きました。

年末の25日って、とっても混んでいるんですね~

私のしたかったことは、なくしてしまったカードの再発行と、住所変更と、家賃の振り込みと、今後は家賃を引き落としにしたいので、その手続き。


お腹がすいていたせいか、頭が回らなくて、お馬鹿なことをいっぱいして、道銀と北洋銀行を行ったり来たりして、私は本当にこういったことが苦手だなと思いました。 


でも、無事に終わってよかった。


20年ぐらい前に「頭は帽子じゃないんだよ」と怒られたことがあります。

最初は意味がわからなかったけれど、脳ミソ使わないで頭を乗っけてるだけってことか!なるほどびっくり上手いこと言うな…と思いました。


私って頭にアンテナがない。


すぐ、ボンヤリしてしまったり、変なこと考えてるニヒヒ



脳の中の映像や言葉を人と比べる事ができたら面白いでしょうね♪眠っている間の夢も画像にして見てみたいものです。


かなり楽しい夢をカラーでしっかり見るので録画しておきたかったといつも思います。



では、皆様も良い夢見られますように。おやすみなさいクリスマスベル





はい。ここからCM入ります星




年内いっぱいのお申し込みですので、締め切りが近づいてまいりました!

ご予約される方はお早めにラブラブ


自分にご褒美キャンペーンキラキラ


2時間40分のロングロングコースで至福の時を味わいませんか?

マッサージ好き、エステ好きの方ならよ~く、お分かりでしょうが、60分や90分って意外とあっという間!120分でも、まだまだやってほしい~~って思っちゃいますよね?


これは、ほとんど私が自分自身が受けたい夢のコースです笑い泣き


ロゼッタの基本価格で、ざっくり計算してみても、ボディマッサージ120分12960円+フェイシャル40分6480円=19440円なので、かなりお得でございます。


このチャンスを、お見逃しなく‼‼



160整体・オイルリンパ・フェイシャル・腸セラピー・かっさ(グアシャ)組み合わせ自由12000円


【欲張りさんコース】整体20分、かっさ20分、リンパマッサージ60分腸セラピー付き、フェイシャル60分

【とにかくボディコース】整体160分もしくはリンパマッサージ160分どちらも腸セラピー付き

【とにかくフェイシャルコース】フェイシャル160分に腸セラピー、足ツボマッサージ、ヘッドマッサージ付き

などなど閃くままにご要望をお伝えくださいませ。


年内は28日まで営業しております。


1月もやってますか?のご質問をたくさをいただいております。

今年中にご予約くだされば1月も、キャンペーン価格でご提供いたしますウインク


ブログ読みました!
で私のアドレスまでご予約くださいませ
imaharu38@gmail.com


そんな長い時間じゃなくていいのよって方はホットペッパーにお得なクーポンがたくさんございますので、そちらからもドシドシご予約くださいませ下矢印