今年の夏は寒い

テーマ:
こんばんはお月様
今年の夏はなんだか寒い夏ですね😣
このまま冬が来ちゃいそーな感じで全然夏を満喫してないなぁー(/_;)/~~
…が、しかしロゼッタで一番焼けて、店長に『松崎しげるみたい』と言われた二戸です(笑)😜

先日の休みに、無性に味噌ラーメンが食べたく自宅から近いラーメン屋に行きました😁
しかも1人で(笑)💦
私なんですが、1人でご飯食べに行ったり、定食屋に入ったりカフェしに行ったり出来ない人なんです(笑)グラサン
それに1人マックも出来ない人なんです❗
そんな1人で行けない私が初めて1人でラーメン屋に行きました(笑)😁
ラーメン屋に入ったらお昼時でもあって劇混みっえー
座った場所がホントに最悪っっ💦
なんと相席でした。しかも超イケメンのお兄さんの向かいの席でした(。>д<)
その瞬間帰りたいと思ったけど、味噌ラーメンが食べたいチューチュー



超恥ずかしいかったけど、完食っ(笑)
早く食べて帰ろうって思って食べ終わり、会計をしてお店から出たらそのイケメンお兄さんも食べ終わり、お店から出てきた😅
その瞬間『食べんのめっちゃ早いっすね(笑)』っと言われたついでに割引券までくれた(笑)💦
常連らしい。
ホントに顔が赤くなるどころか車の中で1人で爆笑💨

もぅなんだって1人で行けるやっ😎って思いました(^-^)/
もぅ恥ずかしい事なんてないっ‼️‼️‼️‼️

次は何しに1人で行こうかな😁😁


AD