久しぶりですo(^o^)o最近寒いなぁーニヤリこれからの季節は寒くて嫌な二戸です!
ず~っと夏がいぃです!

実は私、3、4年前は超太っていたんです。
娘を妊娠して30㌔も太ってしまったんです!出産もし、なかなか体重が落ちなく困ってました。そこでダイエットにも挑戦しましたがこれも失敗に終わりました!
何か健康にダイエットが出来ないかと考え、いろいろと考えました。
ダイエットの敵!!お通じもかなり悪く困っていたところ、母から食事生活で痩せなさいと言われ、それから食事でダイエットし始めました!基本食べないとイライラするタイプなので、朝、昼、晩としっかりたべます!
その時のお供は…




これです!青汁です!
この青汁はとても飲みやすくて美味しいです!
次に毎日どこでも飲むのが次のお供…




ごぼう茶です!しかもノンカフェイン!!
お通じも毎日バッチリです!
最初は抵抗あったんでが全然おいしくいただいてます!

こんなんでずーと3年くらい続けてきてます!
体重もバッチリ落ちました!
これなら健康にダイエット出来ます!

あとはサプリメントも欠かせてません!!
寝る前にはこのお供…




ホントにいろいろと朝バナナも試したし、オリーブ油も試しましたけど、今続けてるのが一番体にあって健康でいられるし一番良いと感じました!

ダイエットは健康に!!!が一番ですねニコニコ