ネットで見かけてから気になってた、子猫の型抜きクッキーがめっちゃ可愛いクッキー缶をおむかえしました。

《こねこのこねこねクッキー缶 mini》(1296円)

手のひらにのる小さな缶に8種のクッキーが詰め込まれててかわいい!

▶︎バター

子猫の型抜きが可愛い王道クッキー。

素朴な甘さと手作り系の食感で、さっくりとしてます。

とにかくかわいい。


▶︎バニラ

サクサクとしたシンプルな絞りクッキーながら、舌触りや後味が良き。

ふわりとしたバニラの風味も優しい。


▶︎ホワイト&ピスタチオ

ピスタチオペーストも練り込み、風味をしっかり出してるのがポイント。

ホワイトチョコとのコントラストは鉄板。


▶︎アーモンド&コーヒー

コーヒーのほろ苦さにマッチするカリカリアーモンドの香ばしさが印象的。


▶︎ダーク&ヘーゼルナッツ

ビターなチョコレートが濃厚。

やわらかな甘味の中で、このビターさがいいアクセントになってます。


▶︎スノーホワイト

さくほろ生地にナッツとカカオニブがたっぷり練り込まれてて、甘さが絶妙!

クッキーの中でコレはかなり好み。


▶︎スノーストロベリー

甘酸っぱい苺パウダーにナッツがたっぷり。

サクサクほろほろが軽やかなスノーボールか華やかな味わいに。


▶︎ミルク&マカダミアナッツ

サックリとした食感とチョコやナッツで変化に富んでいて、ミニサイズなのに食べ応えあり。

小さな缶の中でいろんな食感や風味を楽しめるのが高ポイント。

猫のイラストがあれこれ選べて、プレゼントにもおすすめ!


DADACA Online