オーダー♡プリザーブドフラワー&ドライフラワー | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

少し前にオーダーいただいた作品ご紹介します。

 

プリザーブドフラワーフレームアレンジ・・

可愛いお花いっぱいバスケットに飾りました。

 

 
大きすぎないサイズのフレームにお花いっぱいのイメージとのことで、お作りいたしました。
 
小さなバスケットにミモザのドライも一緒♡

 

 
喜んでいただけたとのことでよかったです~♪
 
こちらのフレーム、自分でもなかなか可愛くできたので体験レッスンメニューにしたかったのですが、長らく欠品しておりなかなか入手できず(;^_^A
たくさん仕入れができた時には、レッスンでも作っていただけたらたと思っています。
 
ミモザリースボックス
 
image
 
先月のオーダー品です♡プリザーブドフラワーミックスでお作りしました。
繊細なドライフラワーも、ガラスケースで可愛く飾れます♪
 
image
 
可愛いと喜んでいただけたとのご報告嬉しかったです!
ありがとうございました。
 
ミモザのドライフラワーを使ったアレンジは、先月で終了とさせていただきました。
また来年のお楽しみに♡
 
ミモザ以外のリースボックスは引き続き受付中です。
 
どうぞよろしくお願いします。
 

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」