天然素材でつくるハーバリウム~オーダー作品 | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

初夏のハーバリウム・・先日のオーダー作品。涼しげ爽やかなイメージでおつくりしました♪

中に入っているものはすべて天然素材です。プリザーブドフラワーやドライフラワーのみを組み合わせてアレンジした植物標本。花びらの厚みや色合い、透かして眺めてほっとするひと時になったら嬉しいな~と心をこめて♡

 

image

 

image

 

とってもきれいと喜んでいただけてよかったです。お礼のお品ということで、すべてThank you文字入り&もらった瞬間から嬉しくなるような見えるラッピングです。

 

 

 

 

 

 

窓辺で眺めると花びらが透けててきれい♡

 

image

 

たくさんのオーダーをありがとうございました。

 

 

こちらは春のハーバリウム。ピンクも可愛いですよ~

 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…* …*…*…*…*…*…*

 

オーダーは、贈り物の状況と予算・ご希望のイメージなどをお伺いして、いくつかご提案させていただくことが多いです。

 

お支払いは、銀行振込・クレジット決済。または、直接のお受渡しにて。

お気軽にご相談くださいませ♪

 

 

 

クローバーRose Sofia

http://www.rosesofia.jp/

 

・コース入会キャンペーン~5月末締め切り

 

ただいま募集中の1dayギフトレッスンは、

ブログ→テーマ: information

ホームページ: 1 day gift lesson にてご覧いただけます。

 

はななびはじめました↓

いいねで応援していただけたらランクが上がるみたいです♡

応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」